ウェブサイトやブログを運営する時の「お約束事項」を書いていなかったので、念のため記事として投稿します。サイト「それでもネットは忘れない」のリンク集とリンクについて、著作権・免責事項をご説明します。

【リンクについて】
このホームページ(ブログ)は、リンクフリーとなっています。
ただ、リンクをする時には、フレーム内に表示され、貴サイトの一部となるようなリンクは固くお断りいたします。

また、法令違反や反公序良俗的サイト、第三者(当サイトを含む)へ損害を与えたり、信用を失墜させるようなサイトと判断する場合は、リンクの削除を求める場合があります。

【著作権と免責事項】
当サイトのコンテンツは、著作権法によって保護されています。
サイト内のすべてのコンテンツの無断使用・転載や商用利用は固くお断りいたします。

当サイトおよびリンク先のサイトの閲覧や利用は、自己責任でお願い致します。
このサイトの内容については、管理人が正確性や新規性に万全を期しておりますが、完全に保障できません。そのため、万が一、当サイトの利用によって損害を受けられたとしても、当サイトはいかなる責任も負うことができません。リンク先サイトについては、当サイト管理下になく、当サイトはいかなる責任も負えません。ご了承下さい。

【リンク集】
ここに相互サイトなどを掲載する予定でおります。